ポルポラの日記帳
カンタンニッキ、はじめました。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

リコーダー



新しい課題曲を練習中のムスコ。
あまりにも音楽になってなかったので、見本を、と思いまして。
リコーダーを奪ってみたものの、、、
ムスコより音楽になりませんでした(≡ε≡;)

高学年の課題曲にはもうついていけません!笑


iPhoneから送信
【2014/11/30 09:55】 | ケイタイから。 | コメント(0)

3番目が描きました


歯だけがリアル。笑

iPhoneから送信
【2014/11/27 13:04】 | ケイタイから。 | コメント(0)

ハートの


サービスエリアで食べたハートのデニッシュパン。
美味しすぎて、思い出して、また食べたくなったー(  ̄?? ̄)

教えてくれてありがとう☆
【2014/11/20 18:57】 | ケイタイから。 | コメント(0)

ひとりじめ!


2番目とデートのある日。

いつもだったら確実に3人で分ける量のワッフルをひとりじめ!
幸せー!!ってペロリ。
横目で羨ましい母。笑

たまには2人でお出かけもいいねー



iPhoneから送信
【2014/11/13 19:12】 | ケイタイから。 | コメント(0)

くまモン


3番目の顔と同じ大きさのくまモン饅頭
ボリューミー(*´艸`*)ァハ♪

iPhoneから送信
【2014/11/12 19:33】 | ケイタイから。 | コメント(0)
次へ

プロフィール

caorin51

Author:caorin51
ゆるく、ゆるく。
とにかくゆるいブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

